ホーム > タグ > 通院

通院

通院

昨日はよつばの通院です。



20091022-1


はーい。

もうすでに通院だと分かってるような顔ですね~。

昨日は、うさフェス準備に一生懸命だったので、

よつままに連れて行ってもらいました。

病院で待ち時間が長かったらしく、よつばのボサボサだった毛を

お外でセコセコ抜いていたようで・・・・。

しかも、しっかりと前歯も切って・・・・・相当ご機嫌斜めで帰宅しました。


20091022-2

ご機嫌を直してもらおうと、時間外バナナの配給を試みたのですが




20091022-3




20091022-4



女心とうさぎ心は難しいようです・・・。



画像 にほんブログ村 うさぎブログへ




格闘の末・・・

20090920-1

通院する日はどうもよつばに勘付かれるみたいで・・・・。

格闘の末、ようやく捕獲・・・。

と言っても、通院する時間ぎりぎりまで寝てました^^;

朝5時まで作業をしていて、お寝坊さんでした・・・・・。

夜中、キャンパスナイトフジなんつー番組がやってまして

女子大生がなぜか水着姿になってたり、それをみてお笑い芸人の方々が盛り上がってたり・・・。

本来なら、私も夜更けに一人で阿波踊りを踊るほど盛り上がるんでしょうが、

かつて、あのギルガメッシュナイトを仲間と見て、

沸々と込上げる爽やかな興奮と言うものは一切無かったですね。

水着のねーちゃんが横に映し出されているのに、

うさぎの造型で頭を抱える・・・。

病気かもしれません(笑)



20090920-2

捕獲してみたら、見事にお尻に盲腸便。

もう、我が家のお約束事になってます><



20090920-3

連休の初めの日と言うことで、あまり人がいないかと思ったのですが、

病院は大盛況でしたね^^;

診察の結果、明日月曜日に奥歯のトリミングとなりました。

そして、今日はちわれの彼がやってきます。

今回は短期滞在のようです。

部屋片付けないとなぁ~。。。。


画像 にほんブログ村 うさぎブログへ

やっぱりしましま

20090910-1


赤青白のねじり棒を見たら床屋のサイン。

黒と白のツートンカラーの車がいたら、それはかくれんぼが得意な人達が近くに潜んでいるサイン。

しましまが居間に侵入してきたら、それはバナナのサイン。



20090910-2

今日もバナナ明日もバナナ。

朝もバナナ夜もバナナ。



20090910-3


残念。今日はバナナの前に通院です・・・・。



画像 にほんブログ村 うさぎブログへ

Home > Tags > 通院

カテゴリー
アーカイブ
うさぎブログ
うさぎのハーネス
4コマまんが
タグでし
こうこく
メール

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

RSS Feed

Return to page top