ホーム > タグ > 歯切り

歯切り

珍獣の居ぬ間に

20091020-1

昨日はおきてから体が軽い軽い♪

そしてみなさんの暖かいコメント。

「ばっかじゃなかろか」

の数々。

夕方それを見てから、また熱が出ました(笑)


おそらく治ります。てか、治します・・・・。


私が部屋で寝てる間、よつばとばーちゃんの会話が聞こえるわけですが

私が寝込んでる間、邪魔するものが居ないということで

よつばのおやつのおねだりの回数が増えているようなんですね~(笑)

「パパにはないしょねぇ~(小声)」

ちゃんと寝てても聞こえてるのに・・・。

じつはデビルイヤーなんですよ。


20091020-2

昼間から狙っております。

よつばの前歯切りもぼちぼちです。

しっかり切ってもらおうね・・・・痛くならないように・・・・。

今日あたり完全復活してるといいなぁ・・・・。



画像 にほんブログ村 うさぎブログへ

切りました

20090922-1

無事に歯切りを終えまして、

家に帰ってからおやつを使って具合のチェックです。

まだ、前歯をきったばかりで上手く合わないので

少し食べずらいみたいです。


20090922-2

連休の真ん中ということで、そんなに混んではいないだろうと

そんな甘い考えで病院へ行ったら、

超大盛況でした。。。


20090922-3


人間も動物も病気は休み関係無しですからねぇ。。。。



画像 にほんブログ村 うさぎブログへ

歯を切りましたよ



















今頃ドラクエ4やってます。


勇者“よつば”はすばやさがないので、


いつも、はぐれメタルに逃げられます。




さて、先日からよつばのペレットを食べる時間が


普段よりも倍近くかかるようになりまして


どうやら、前歯が限界まで伸びてしまったようですね~。


前にも言いましたが、うちの場合前歯が伸びてきたよーというサインがありまして


まず、バナナの1本食いのとき、バナナの先をつぶさないとかじりつけなくなる。


そして、前歯が伸びた部分にペレットかすが付いて、飲み水が汚れる。


もうひとつは、異様にいろんなものに齧りつくようになります。


で、ペレットを食べるのが遅くなれば


早く切らないと何も食べなくなっちゃいます。




ということで、早速病院へ行って


前歯を切ってもらいました。


今回もパチンときれいに切っていただきました。


恒例の前歯チェックです。






















これで、2週間後に奥歯の歯切りの日程を決めることになると思います。


前歯を切って19時のペレットはあっという間に食べきってました^^;




あっ、今日はひな祭りですね~。


ブログを書き終わってから気づいたバカチンでした・・・・・・^^;;








↓らんきんぐで~し。


画像 にほんブログ村 うさぎブログへ





Home > Tags > 歯切り

カテゴリー
アーカイブ
うさぎブログ
うさぎのハーネス
4コマまんが
タグでし
こうこく
メール

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

RSS Feed

Return to page top