ホーム > タグ > 動画

動画

ほっかむシスターズ・責任放送

----------------------------------------------------------



「うさぎのよつば うさんぽ日和」




1000枚限定ポストカード付き


販売サイトはこちら




日本の至る所で


発売中で~す!


時々、ダイナソーの横にあったりします。
 
----------------------------------------------------------








昨日のFrozenShoulder・インチョことFS・インチョのブログご覧になりました?


なんかものすごく、ナイスなネタ振りを・・・


ナイスなパスをしたと思っていたのに・・・。


A級戦犯的な扱いですよ奥さんっ!(笑)




なーのーでー




寝る間を惜しんで、作りましたよ動画。


つくるたって、動画自体が無いんだからこれがもう大変で(笑)


どうにかこうにか動画を吸い出して音をはめ込みました。















まぁ、オルゴール風の音楽を作っただけなんですけどね・・・。


インチョ・・・字幕のタイミング遅いです(笑)


テンポ遅くしたんですけど、これが限界ですね~。


音変わっちゃってるし^^;






確かインチョのブログのコメントで


“虫コナーズの曲が付いていれば・・云々・・・・


  インチョの五十肩は何歳まで続くのか・・云々・・・


    呪を解くにはやっぱり教会に行かないとだめですか?・・・云々・・・”


書いてあったのを思い出し、


絶対音感の”ぜ”の字も無いので


夜中にギターを持ち出して、コードを起こして音を拾っていったわけです。


で、それを録音する術も無いので、


パソコン上で楽譜を起こしてパソコンに演奏させたわけですが・・・。


オバチャンの声から楽譜を起こすなんてのは、ド素人にはきつすぎました。


オバチャンを舐めてました。


オバチャンが歌うためなのか、作者の意図なのか


5・4・4・3・4・4


変拍子なんですね、これは。


ギターを持って歌うぶんには問題ないんですけど。。。


楽譜をまともに書いたことが無い自分にとっては、見事にトラップに嵌ったと・・・。


半分無視して作りましたが・・・。














現場仕事をしていた頃は、蚊が都会のオアシス・珍獣の森に迷い込んで


ショックで頓死していたものです・・・。














うさぎの●には虫はたからないんですかねぇ。。。。


よつばは自分の●を美味しそうに食べるのですが^^;






さて、11月に横浜で開催される“うさフェス”に


愉快な仲間たち百貨店が出店することが決まったそうです。


で、うちは何を出すのでしょう・・・。


出せるのでしょうか・・・・。


とりあえず頑張ろう^^;










↓ぜひ、ポチッ。


画像 にほんブログ村 うさぎブログへ

エレエレエレ~

----------------------------------------------------------



「うさぎのよつば うさんぽ日和」




1000枚限定ポストカード付き


販売サイトはこちら




日本の至る所で


発売中で~す!




 
----------------------------------------------------------






昨日も毛だらけのよっつんルームで掃除機をかけていたのですが


後ろで変な声がするんです


「よっーとよっーとよっーとよっ~と」


と、桂小枝の断末魔かと思うような声。


声じゃなくて音だったんですが


かれこれ10年選手を軽く超えたと思われる掃除機が悲鳴を上げていました。


もう寿命かしら。。。


と思ったら
















食べすぎが原因でした。


よっつんの巨大●から、食べ散らかした牧草までを


食べさせていたのですが、さすがに無理が過ぎたようです。。。。








さ~て、もう七月になっちゃいましたね~。


今年も後半戦です。


・・・・。




はぇ~よ。


時間を無駄に使わないように勤めねば。。。。






ここも梅雨の気候みたいにジメジメなブログになってますが。。。


最近は皆さんも忙しいんですかね~。


7月中にブログをいぢっちゃう予定でございます。


見やすくなるか見にくくなるか・・・。


う~ん・・・微妙です。










梅雨のジメジメにも負けず、うちのうさぎ達は元気に駆け回っております。












だんだんと、よつばこナイズされてきたよっつん。


元々橋本氏に育てられただけあって、


変態耐性はかなり高く、寄り添ってお昼寝もできるくらいになってます。














なかなか馬並な動画が撮れないのですが


根気よく粘ってみましょう。














うちのよつばは至ってマイペース。


よつばの記念すべきDVDを探しに、近所のCDショップへ行ったのですが


残念ながら置いてませんでした。


そもそもDVDがあまり置いてない所なので期待はしてなかったのですが。。。。


プロデューサーの話だと、銀座とか丸の内界隈においてある可能性が高いとか。




なんたってOL狙いらしいですからね(笑)






うさぎのしっぽさんや、うさぎとcafeさんなどにもDVDを置いていただいているみたいで・・・。


部屋うさの本は、本屋に行くとほぼ見かけるんですけどね~。


うちのDVDも、そうなるとちょっと嬉しいのですが。


こんな機会、もう二度とないでしょうからねぇ(笑)










↓ぜひ、ポチッ。


画像 にほんブログ村 うさぎブログへ

見れば見るほど・・・

——————————————————————————————————–


「うさぎのよつば うさんぽ日和」

1000枚限定ポストカード付き

販売サイトはこちら

日本の至る所で

発売中で~す!

時々、ダイナソーの横にあったりします。
 

——————————————————————————————————–




間違いなく準備動作!




動画を撮る準備までして!




いつもこうです(笑)

よっつんと見比べると、我が子はこうも不器用なのか・・・と

思い知らされたり^^;

前歯も伸びてきちゃったみたいで、来週あたりまた病院かもしれないですね~。




最近は作業が忙しくうちのよつばも、向こうのよつばも遊んであげる暇が無く

ちょっとかわいそうなのですが

よっつんは私の横で寝そべって、作業を見つめてます。

うちのよつばは・・・・ほぼ常にテーブルの下で丸くなってます・・・。

↓ぜひ、ポチッ。

画像 にほんブログ村 うさぎブログへ

Home > Tags > 動画

カテゴリー
アーカイブ
うさぎブログ
うさぎのハーネス
4コマまんが
タグでし
こうこく
メール

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

RSS Feed

Return to page top