ホーム > タグ > ライブカメラ

ライブカメラ

おぼーん

地震が頻発している関東。

前々から、色々備えねばと思っていたにもかかわらず、

たいした準備が出来ていません。。。

気がつけば、よつばのご飯のストックも無い始末で^^;

来ても来なくても準備だけはしておかないといけませんね。


本格的にお盆に入って、高速道路も大変なことになっているようですね。

よつままも関西から東京に向かってきているようですが、

やはり大変みたいです。

私は野暮用で都内を車で走ったのですが、

なんだかもう、居る車居る車にイライラさせられるので

お盆中は運転しないことにしました(笑)


20090814-1

ばーちゃんが具合を悪くして寝ているので

おやつのおねだりをする人が居なく、えらく不機嫌で

床を掘り掘りしまくってます^^;

夜のバナナもねだるべき人が居ないので、どーしよー?って感じで

私の顔を見ています^^;


20090814-2


ライブカメラの前で、つまらなそーに寝ていますので

お盆中退屈しのぎに見てあげてください(笑)


画像 にほんブログ村 うさぎブログへ

ゆれました

ここのところ、続けて地震がありました。

ま~、よく揺れたこと。

もちろんよつばは、ライブカメラの前でご飯を食べてました♪

さて、本格的にお盆休みに突入ですね。

東京から関西方面に帰省するのに、東名高速を使う人は

11日現在ではちょっと大変なことになってますね。

関西にいるよつままも、帰ってくるのに大変ってことですが。。。

中央道もあるのでどうにかなるんですけどね・・・・。

20090812-1

相変わらず不器用なごろんちょ。

それでもけなげに繰り返すごろんちょ。


20090812-2

ごろんちょのときに見せる苦しい顔。

決してくつろぐような顔に見えませんね。。。


20090812-3

やはりというべきか・・・・。

これが完成形だそうです^^;

不器用なのか、横着?なのか。。。。

このあと横着振りが全開で発揮されるのですが。。。

それはまた今度のお話しぃ~。


↓恵まれないごろんちょに愛の手を

画像 にほんブログ村 うさぎブログへ

みなさんは?

さーて、2,3日前から道路も混み始めてきましたね。

今年は早めのお盆休みと言う傾向なのでしょうか?

みなさんもお休みに入る方がいらっしゃるかもしれませんね。

まぁ、私は・・・・・未だに毎日が休みなのですが。。。。

これはこれで、精神衛生上非常に辛いです^^;

ネットワーク関連の会社に、先日まで建築関係で自営をやってましたと

履歴書・経歴書を送っても門前払いって事が多いです(笑)

まぁ、大学で勉強したこともほとんど忘れたので仕方ないですかね~。




20090808-1

ここのところ、自分のお家へ入って寝る事が多くなったよつばさん。

ライブカメラでも、確認できる時間が増えているようです。

が、

そんな折に、webカメラの調子が悪いようで^^;

元々、少し動作が重いカメラで、接続する端末を選ぶなぁ・・・

とは思っていたのですが。。。。



20090808-2


今日から早めのお盆休みに入るという、神戸に住む友達が

今日、先輩の車に便乗して帰京するそうです。

先輩の目的地が、神奈川県の厚木のあたりということで

「その辺まで迎えに来ては・・・・・」

と連絡を受けました。

「お代は弾みますぜ」とのことだったので、

webカメラでも新調してもらうかな(笑)

少し高めのネットワークカメラでも・・・・・。

お盆に夢は膨らみます。



20090808-3

毎年、長期の休みになるとこのブログへのアクセスがだいぶ減りますので、

ライブカメラもスムースに見れると思いま~す。

お出かけになる方は、くれぐれも気をつけてくださいね。

早めのお休みの方は、良いお盆休みを~。



↓おぼんこぼんっ!

画像 にほんブログ村 うさぎブログへ

Home > Tags > ライブカメラ

カテゴリー
アーカイブ
うさぎブログ
うさぎのハーネス
4コマまんが
タグでし
こうこく
メール

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

RSS Feed

Return to page top