ホーム > タグ > ブログ

ブログ

祝い

——————————————————————————————————–


「うさぎのよつば うさんぽ日和」

1000枚限定ポストカード付き

販売サイトはこちら

日本の至る所で

発売中で~す!

時々、ダイナソーの横にあったりします。
 

——————————————————————————————————–


20090806-1

何とか新しいブログに移動です。
色々作りこんでみたものの・・・・。
なんだか見にくいですね。。。。

まだ改良の余地があるようで・・・・・。


まぁなんとか


20090806-2


移住完了と言うことで^^;

今までの記事へのリンクなどが切れちゃっているので
見難いとは思いますが、ぼちぼち直していきます。

ここ何日か、わけもわからず、ず~っとパソコンの前に座っていたので、
かなり疲れました。
疲れた体に島バナナ。
そう思って、まだまだ青かったのですが
きっと中身は甘いバナナに返信しているに違いないと、
もらったバナナをもぎ取っていたら・・・・・・。
よつままにバレまして没収されました^^;

20090806-3
しかーし、皮がむけないほど、まだまだな状態でございました(笑)
焦らし上手なバナナさんなんだからもぉ~♪


20090806-4
今日はカレーを作って、久々に作業に戻ります。
新作。。。。頭の中にはあるんですけどねぇ。。。
なかなか・・・・・。



↓祝福のクリック連打で!

画像 にほんブログ村 うさぎブログへ

Home > Tags > ブログ

カテゴリー
アーカイブ
うさぎブログ
うさぎのハーネス
4コマまんが
タグでし
こうこく
メール

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

RSS Feed

Return to page top