ホーム > タグ > トリミング

トリミング

黒い車に揺られて

真っ黒で、エンジンの燃焼にバラツキがあると思われる

ステーションワゴンに揺られて

やつはチェックインしました。


20090921-1

昨日は夕方から夜にかけて、頼まれた仕事があったので

私が留守の間、よつままがよっつんと一緒に遊んでいてくれたのですが

早速・・・・

昨日おひさまのパワーを一身に受け

ふっわふわ

ちょーふっわふわになった

私の布団に浄連の滝のようなおしっこをしてくれたそうです。


20090921-2

さて、私はどこで寝ましょう(笑)


20090921-3

さて、うちのよつばは今日奥歯のトリミングです。

私が病院の時間に起きれるかが心配です^^;


画像 にほんブログ村 うさぎブログへ

格闘の末・・・

20090920-1

通院する日はどうもよつばに勘付かれるみたいで・・・・。

格闘の末、ようやく捕獲・・・。

と言っても、通院する時間ぎりぎりまで寝てました^^;

朝5時まで作業をしていて、お寝坊さんでした・・・・・。

夜中、キャンパスナイトフジなんつー番組がやってまして

女子大生がなぜか水着姿になってたり、それをみてお笑い芸人の方々が盛り上がってたり・・・。

本来なら、私も夜更けに一人で阿波踊りを踊るほど盛り上がるんでしょうが、

かつて、あのギルガメッシュナイトを仲間と見て、

沸々と込上げる爽やかな興奮と言うものは一切無かったですね。

水着のねーちゃんが横に映し出されているのに、

うさぎの造型で頭を抱える・・・。

病気かもしれません(笑)



20090920-2

捕獲してみたら、見事にお尻に盲腸便。

もう、我が家のお約束事になってます><



20090920-3

連休の初めの日と言うことで、あまり人がいないかと思ったのですが、

病院は大盛況でしたね^^;

診察の結果、明日月曜日に奥歯のトリミングとなりました。

そして、今日はちわれの彼がやってきます。

今回は短期滞在のようです。

部屋片付けないとなぁ~。。。。


画像 にほんブログ村 うさぎブログへ

歳をとると疲れが取れないんだそうです

昨日は、よつばの病院へ行ってから

夕方には、御徒町まで遠征し、インチョのところへお邪魔してまいりました。

インチョがしきりに

「疲れが取れないんだよねぇ~」

と口にしておりました。

本人は「歳のせい」と言っていましたが、

空気が悪く、軍艦マーチが大音響でかかる所に奉仕の精神で、

3時間も座れるんだから、まだまだいけると思います。



20090911-1


さて、よつばの前歯ですが、やはり下の歯が折れていたようです。

変な折れ方などはしていないみたいで、一安心です。


20090911-2

下の前歯は一本しかないので、一本でもこれがないとペレットも上手く食べれなくなっちゃうんですよね。

大事にしなければなりません。

ただ、奥歯のせいか今回の診察では、口の中のよだれが結構多めだったみたいで。

近いうちに、奥歯のトリミングをすることになるかもしれません。


画像 にほんブログ村 うさぎブログへ

Home > Tags > トリミング

カテゴリー
アーカイブ
うさぎブログ
うさぎのハーネス
4コマまんが
タグでし
こうこく
メール

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

RSS Feed

Return to page top