ホーム > タグ > ゴロンチョ

ゴロンチョ

できてる?

———————————————————-


「うさぎのよつば うさんぽ日和」

1000枚限定ポストカード付き

販売サイトはこちら

日本の至る所で

発売中で~す!

時々、ダイナソーの横にあったりします。
 


———————————————————-


昨日、とあるブログを見ていたら

月の話になりまして・・・・。

お空にある“月”のことでございます。

よつままが突然、「月が無くなったらどうなるの?」

と、子供電話相談室で相談されるような質問を投げかけてきました。

で、まず始めに思い浮かべたことは・・・・・。

「月のうさぎが困っちゃうだろ・・・・」

ということ。

次は「サイヤ人が巨大な猿に変身できないだろ・・・・」

そして「狼男も困っちゃうな・・・・」

私の頭の中に浮かんだことを精査すると、

たいした影響は無いからドンと来い♪

ということになりました。

本当になくなったら、どんな影響があるんですかねぇ^^;

 
さて、月がなくなってしまうと、食糞グループのお月様支社に影響が出てしまうと

心配をしていたうちの会長。

 




先日、すでに巨大なオブジェと化していたトイレを撤去いたしまして、

サークル内のスペースが広くなったおかげで、

中でゴロンチョする事が多くなりました。
 




ええ。ゴロンチョですよ。

ゴロンチョの写真です。

しかも、同じ写真じゃなくて“連続写真”ですよ。

 


 

がんばれ~!と応援していたのですが・・・

一向にこれ以上の変化が無い・・・・。

下半身は普通に寝ている体勢と変わっていないのですが・・・・。

 

 
 


どうもよつば的には、ゴロンチョの完成形らしいのです。

どこまでも不器用ですねぇ。。。。。^^;
 

↓月が無くなったら土地を買った人は涙目ですね・・・・。

画像 にほんブログ村 うさぎブログへ


 

これもすごいんです

——————————————————————————————————–


「うさぎのよつば うさんぽ日和」

1000枚限定ポストカード付き

販売サイトはこちら

日本の至る所で

発売中で~す!

時々、ダイナソーの横にあったりします。
 

——————————————————————————————————–

昨日の日本版西部劇・西部警察も期待を裏切らぬ物でした。

う~ん。お腹いっぱい(笑)

かつて友人が、「西部警察はリアリティーが無さ過ぎる」と

言っておったのですが、

西部警察にそんなものは求めちゃいかんのです。

よつばに華麗なゴロンチョを求めるようなものです。

 
昨日のなおこさんからのコメントに、「タバコ~~~」とありましたが、

一仕事終えると、救急車の中だろうがどこだろうとタバコに火をつけてしまいます。

大門軍団にとって、タバコは“きび団子”的要素で登場します。

まぁ、見る機会があったら、その辺を気にして見てやってください(笑)

さて~、昨日の画像で

よつばがダンボールハウスに乗ってましたが、

奥さん!よく考えてみてください。

よつばが高いところにいるんですっ。


これは事件です。





 
自ら段差を登るなんてことはめったに無いんです。

しかも、自分の全高より高いところになど・・・・(笑)




そういえば、しばらくとしまえんの花火を見てないような・・・。

やめちゃったんですかね・・・。

と、それはいいとして、しばらく上で遊んでました。
 



この珍しい出来事に、夢中でシャッターを切りました。
 


 

かれこれ10分くらいでしょうか・・・。
 
あまりにも長すぎますよね?


そう、

やっぱりと言うべきか。。。。


 

降り方を知らなかったらしいのです(笑)

まぁ、ずっと上にいるわけですね^^;

どこまで鈍いんでしょう・・・。


↓らんきんぐで~し。

画像 にほんブログ村 うさぎブログへ
 

サロン・ド・ヨツバ

——————————————————————————————————–


「うさぎのよつば うさんぽ日和」

1000枚限定ポストカード付き

販売サイトはこちら

日本の至る所で

発売中で~す!

時々、ダイナソーの横にあったりします。
 

——————————————————————————————————–

皆さん抜けてますか?

そりゃもう、私は大変です。

そして、よつばも大変なことになってます。


あまりにも抜けるので、大掛かりなブラッシングを敢行。

最近の●や、盲腸便らしきものに毛が大量に入ってました。

出してくれてるうちはいいのですが、

これ以上にならないように、やっておいたほうが無難ですよねぇ・・・。

嫌がられるけど。。。。




皆さんのところでは、抱っこしてブラッシングとか

嫌がらずにやらせてくれますかね?

よつばは抱っこ自体好きではないので、

暴れて毛が舞うんですよねぇ^^;

掃除機を恐がらなければ、掃除機かけながら出来るのですが

掃除機は天敵みたいなので使えないのです。。。




暴れだしたら、とりあえず目隠しで対応(笑)

おっとりさんなので、意外とこれで対処できます。




最近、抱っこをするとオシッコをするようになりまして^^;

仰向けに抱っこすると、それはもう小便小僧も一目置くような

放物線を描きます。

実はDVDにも、よく見るとそんな姿が映っていたり^^;




これが途中経過なので、これの1.5倍は取りましたかね~。

それでも、まだ抜けそうです。。。。

DVDのサンプルムービーをご覧になった方は

気付いたかもしれませんが、あの頃のよつばも、

換毛でボッコボコですね~。

結構頑張ってブラッシングしてたのに。。。。。

先日のゴロンチョムービー、なんだかすごい再生数になってます(笑)

ゴロンチョ体制に入るたび、家族から熱い視線を浴びるうさぎも、なかなかいないかと・・・・^^;



↓らんきんぐでし。

画像 にほんブログ村 うさぎブログへ

Home > Tags > ゴロンチョ

カテゴリー
アーカイブ
うさぎブログ
うさぎのハーネス
4コマまんが
タグでし
こうこく
メール

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

RSS Feed

Return to page top