ホーム > タグ > ガンダム

ガンダム

ばんだむ

———————————————————-


「うさぎのよつば うさんぽ日和」

1000枚限定ポストカード付き

販売サイトはこちら

日本の至る所で

発売中で~す!

時々、ダイナソーの横にあったりします。
 

———————————————————-

昨日はよつままの仕事がお休みってことで、

朝5時出発で、お出かけをしてまいりました。

目的は

 

木に埋もれている、この方に会うのが目的です。

車を止めて、森の中をずんずん進んでいくと・・・・。
 

 

きゃぁ~~~っ!

連邦の白い悪魔登場。

お台場に立つ1/1ガンダムさんにご挨拶してきたのです。

 


 
前日、ばーちゃんに「ガンダム見に行ってくる」

と言ったら、

「ヴァンダム?ガイジン?クロフネ?」
 

と・・・・。

まぁ、ガンダム自体もよく知らないでしょうから、ヴァンダムでもガンダムでも

とにかく私らは朝から出かけていないと言うことだけを、知らせておきました。

なぜ朝の5時からかと言うと、単に混むのが嫌いだからです(笑)

道中の渋滞も、現地の混雑も朝の早い時間なら全く問題がないと思ったので。。。。

 


6時過ぎについて、おかげで人も少なく

存分に楽しめました。

朝も早よから、ガンダムさんの足元には2人の警備員がいました。

 

どうせなら、連邦の制服でも着てればいいのに・・・とか思ったり。。。

はじめは、別に実物を見に行かなくても・・・。などと思っていたのですが

 

実際見に行くとやはり、大きくて壮観でしたね~。

ガンダムに興味の無いよつままも、60枚ちかく写真を撮りまくっておりました(笑)

 

 

 

海辺に立つガンダムさん。

暑そうだし、海風で錆やしないかと心配になったり(笑)

ガンダリウム合金なら錆びないんでしょうがね・・・・。

意外なことに、ガンダムを見に行こうと言い出したのは、よつままなのです。

何故かと言うと、もうしばらくするとガンダムの肩辺りに、

五輪招致のステッカーが貼られちゃうみたいよ。との事で

ガンダムがガンダムであるうちに見に行ったらどうか?と言うことで(笑)

五輪招致のステッカーが貼られたら、東京都の回し者ですからね~。

アナハイムにちゃんと許可は取ったのでしょうか・・・(笑)

 

 


 

朝もやがかかったガンダムを見たときは、

「ミノフスキー濃度が濃くて、よく確認できませんっ」

 

と言うと、1/1のガンダムを見たという雰囲気が一層実感できるとか出来ないとか。

目に見えるものじゃないんでしょうけどね。設定上(笑)

まぁ、雰囲気で^^;


巨匠の作品・ヨツダム。
よつまま:ガンダムが何モンであるかも知りませんが(笑)
等身大のガンダム見て興奮しちゃったよ^^;思わず描いちった♪


 

↓ガンダムvsヴァンダム。見ものです。

画像 にほんブログ村 うさぎブログへ

 

Home > Tags > ガンダム

カテゴリー
アーカイブ
うさぎブログ
うさぎのハーネス
4コマまんが
タグでし
こうこく
メール

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

RSS Feed

Return to page top