Home > Archives > 2009-11-23

2009-11-23

あらマー

20091123-1


うさフェスの少し前に我が家に届いた不審物。

なかには怪しいイラストの衣料品が入っていました。



20091123-2




うさぎです。

うさぎですよ。

マーと呼ばれているらしいうさぎです。





20091123-3


このキャラクターで、四国のとある大都会から一攫千金を狙う

うどん一家からの贈り物です。

実はうさフェスには、この左にあるタンクトップを着ていったんですよ。

まぁ、タンクトップ一丁で歩き回れる体ではなくなったので

ちゃーんとうえに服を着ちゃったわけですが。

うちの商品より良いクオリティーなのが憎らしい。


なので


20091123-4





やってしまいなさい。









20091123-5



来年のうさフェスは、うどん一家が都会のコンクリートジャングルを抜け出し

もっとコンクリートジャングルな横浜でブースを出しているに違いありません。

楽しみにしてるからね。




画像 にほんブログ村 うさぎブログへ


Home > Archives > 2009-11-23

カテゴリー
アーカイブ
うさぎブログ
うさぎのハーネス
4コマまんが
タグでし
こうこく
メール

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

RSS Feed

Return to page top