Home > Archives > 2009-11-22

2009-11-22

気になる

20091121-1


畳替えで使ったダンボールもばらし、

居間の片付けも、やっと落ち着きました。

年末の大掃除を済ませた感じですね~。

が、うさフェスの前に私の部屋のテレビ兼PCモニターが壊れまして

畳替えのごみ処理の際に、テレビも処分しました。

貧乏人には、テレビを買うお金も無いので、

しばらくテレビ無しの生活が・・・。

本当にダンボールハウスが現実味を帯びてまいりました^^;



20091121-2

20091121-3


気になります。

ハイセンスな履物。

いつの間にか、これを履いて部屋を闊歩するようになってたばーちゃん。



20091121-4


そろそろ暖房器具を出さないと

よつままが一言も口を聞かなくなる時期になりましたね。

あの冷え性ってのは治らないんですかね~?

私は車の運転をしてると、なぜか末端が冷えるのですが。

そういえば、私の部屋にはテレビも無くなったし暖房も無いんですよねぇ・・・。



画像 にほんブログ村 うさぎブログへ

Home > Archives > 2009-11-22

カテゴリー
アーカイブ
うさぎブログ
うさぎのハーネス
4コマまんが
タグでし
こうこく
メール

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

RSS Feed

Return to page top