Home > Archives > 2009-11-14

2009-11-14

こんにちはうさフェス

さーて、いよいよですよ。

オバマ帰国。

東京ではよつば会長とオバマの極秘会談が

ノーパンしゃぶしゃぶで行われたとか行われなかったとか。

国事は会長に任せて、私は横浜で仕事をしてまいります。



20091114-1

昨日の写真の通り、荷物は膨大で

どこのブースよりも多い感じでした。。。

そんな荷物の準備中、


20091114-2


20091114-3


20091114-4


20091114-5


お怒りのよつば会長。

はい。今回はやはり会長はお留守番です。

軟便は毎度のことなので、たいしたことは無いのですが

ばーちゃんとじーちゃんが仕事で、よつばの送迎が出来ないということで

今回はお留守番と相成りました。


次回、うさカフェ in 治療院で会長と握手っ。

って、やるのかな・・・(笑)


さて、昨日うさフェス会場の設営に行ってまいりました。

冒頭にも書いたとおり、うちのブースの荷物が大量で恥ずかしいくらいでした(笑)


20091114-6

商品で溢れておりますので、見難いとは思いますが

お買い物を楽しんでいってください。

おそらく、うちの商品はさほど売れるとは思えませんので

最後まで残っていると思われます(笑)

おぢちゃんの本を目当てに来られる方が多くおられると思うのですが、

よかったら、うちのDVDも宜しくお願いします(笑)

したいのは山々ですが、抱き合わせ商法はいたしませんのでご安心を。

うさフェスに来られる方、是非寄ってやってください。

よろしくおねがいしま~す。




画像 にほんブログ村 うさぎブログへ


Home > Archives > 2009-11-14

カテゴリー
アーカイブ
うさぎブログ
うさぎのハーネス
4コマまんが
タグでし
こうこく
メール

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

RSS Feed

Return to page top