Home > Archives > 2009-11-11

2009-11-11

ヨツンガーの敵現る

敵がいないと嘆いていたヨツンガー。

ついに敵が現れました。



20091111-1



お間抜けですが、強いらしいです。

火を噴いちゃうらしいです。

でも、私の頭の中での設定は、ぼろロボットです(笑)

作品を見れば、ポンコツオーラが漂ってると思います^^;

もちろん製品は火は噴きません。


20091111-2


20091111-3


上手く写真が撮れませんでした^^;

こんな感じのストラップ。

作りすぎたので是非どうぞ(笑)


他にもストラップが。


20091111-4


実は他にもストラップというかキーホルダーというか

そんな感じのものを作りました。

それは明日にでも・・・。

ようは、ストラップばかり作ってアクセサリーはほとんど作っていないという

残念な感じです(笑)



20091111-5


まぁ、写真ではよく分からないと思うので

実際に見てやってください(笑)

ごちゃごちゃした陳列になると思うのですが^^;




画像 にほんブログ村 うさぎブログへ

Home > Archives > 2009-11-11

カテゴリー
アーカイブ
うさぎブログ
うさぎのハーネス
4コマまんが
タグでし
こうこく
メール

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

RSS Feed

Return to page top