Home > Archives > 2009-11-09

2009-11-09

ぷちぷち

ウサギ用のおもちゃでは遊ばないうさぎである、うちのよつばさん。

人がいぢってるものを見ると、よつばもいぢりたくてしょうがなくなるみたいで


20091109-1

うさフェス準備の時も、いつもこんな感じです。

商品が毛だらけになる勢いなので

なんとかほかの場所で遊んでも洗おうと、与えたオモチャが



20091109-2

梱包用のプチプチ。

うちのばーちゃんをも虜にするニクイやつです。

ばーちゃんもこれを与えておけば、飽きずに30分はつぶし続けます。



20091109-3


さすがにうさぎには、プチプチの快感は味わえないだろうと思っていたのですが

意外と気に入ったようで、とり憑かれたように掘っておりました。



20091109-4


一気に複数のプチプチを潰すのがうさぎ流みたいです(笑)

これじゃ何枚あっても足りません・・・・。




20091109-5


ばーちゃんもよつばも老後にはプチプチを与えておこうと思います(笑)



画像 にほんブログ村 うさぎブログへ

Home > Archives > 2009-11-09

カテゴリー
アーカイブ
うさぎブログ
うさぎのハーネス
4コマまんが
タグでし
こうこく
メール

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

RSS Feed

Return to page top