Home > Archives > 2009-11-07

2009-11-07

股に寄生するおじゃまむし

20091107-1

最近、うさフェスの準備などでよつばの周りを騒がしくしているため

よつばさんは若干ご機嫌斜め気味?という感じです。

もしかしたら、常に周りに人がいて嬉しいのかもしれませんが^^;

うさフェスの準備も、めどはたちました。メドは。

まだやることはたんまりあるのですが・・・・。

商品を作りすぎた感があるので、いっぱい買ってください(笑)



20091107-2


店で一番安かったプリンターを買ってきてから、酷使しております。

なかなか頑張ってくれているプリンター。

しかし、けちな持ち主に純正以外のインクを入れられ色合いに若干

阿婆擦れ感が出てきたプリンターちゃん。

それでも、うさフェスまで頑張っていただきます。


20091107-3


うさぎは暗い所がお好きというか、

微妙な所がお好きなようで、股の間なんかがお気に入りみたいです。

何かやってると必ず股下にもぐって、喚起の雄たけびを上げています。



20091107-4


ラスト1週間は、なるべく早く寝ないとブッ倒れる予感がする今日この頃・・・。

みなさまも体調管理には気をつけましょう。。。。。



画像 にほんブログ村 うさぎブログへ

Home > Archives > 2009-11-07

カテゴリー
アーカイブ
うさぎブログ
うさぎのハーネス
4コマまんが
タグでし
こうこく
メール

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

RSS Feed

Return to page top